ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#19 ひかり困った!なぎさが転校ありえない!!

 インテリジェンからもらったアイテムは手帳で、文字が消えるペン(ライトを当てると読める)という懐かしの秘密アイテムっぽいね。
 転校話といえば勘違いと相場は決まっているわけで、今回は父の会社の「部長の引っ越し」を勘違い。「そんなのないないナイジェリア」ってオヤジ。
 なぎさが転校するって事をどうほのかに伝えるかうろたえているひかりや、なぎさがいなくなるかもしれないと悲しむポルンに、ひかりとポルンの成長を感じた。
 なぎさは体育会系だからもっとストレートに行けるタイプかと思いきや、「転校するかもしれない」とほのかに言うことができず(誤情報だから言わなくて良かったわけだが)、ひかりへの感謝の言葉も手帳に書いてた。改めてこれは黒白ではなく白黒だと実感。三人だとなぎさを中心とした三角関係な香り。