ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down(2015)

 @梅田ブルク7 シアター1
 石田彰石田彰石田彰石田彰祭り、言い換えればホモまつり、そして割って入るアイギス。#3の見所は完全に温泉パートだといえよう……。
 一方で、ストレガのタカヤとジンの行動がとてもわかりづらいし、ペルソナの戦闘がいまいち盛り上がりに欠けて、ストーリーだけで持たせてるなって作品。しかし、#2からの繋がりってこんな感じなんだっけ。ちゃんと見てきているのにぜんぜんぴんとこない。ストーリー自体、破滅に向かって進んでいるような印象だし、見ていて「わはー愉快」って作品ではないよね。まあこれは、Persona4がキャラ立ちすぎてるせいよな……。