ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

スマイルプリキュア! #39 どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!

 3クール目ラストで、シンデレラだとストーリーが映画とモロかぶりだよう。みゆきのシンデレラ好きは分かりましたから。
 出てくる順番で王子様役がれいかさんだとわかったけど、ここはサニハピを見たかったという気持ちもあるし、「ウルッフッフ!ガラスの靴を落としたシンデレラを探しに行かずに話をめちゃくちゃにしてやるぜ!」という王子様も……ないか。れいかさんに一筆、「王道」とか書いてもらって「女の子が王子様というのはいけません!」と言って欲しい。いやいや、れいかさんだからこそノリノリともいえる。