ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#11 当たって砕けろ!東京シンデレラツアー

 ついにオーディションの当日、4人は意気込んで東京へ向かうが、いざ本番で優香がステップをミスしてしまう。東京観光をしながら、ずっとこうやって夏休みが続けば良いのにと願う4人。その夜、旅館で夏海が熱を出してしまう。そして目を覚ますと、またもオーディション当日の朝がやってきた。
 以後ループネタをやるごとにエンドレスエイトを思い出させるという意味で、もはや越えることのない8回ループには意義はあったんだなぁ。と、それは置いといて。豆腐メンタルのくせに、なんで優香ってこんなに調子に乗るんだろうね。ゆのっちよりも腹パンの似合う子だと思うの。紗季はほんと付き合いがいいなぁ……。
 このままループから抜けられずにバターになっちゃうエンドなわけもなく、紗季との別れも覚悟して前へ進むエンドやなこれは。