ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-06-14から1日間の記事一覧

#10 異世界からの使者

シャオメイとハンクは城へ忍び込んだ罪で捕らえられる。ハンクの工房から間一髪で逃げたクイーンは、行方不明のカグヤと合流。本来のマスターがカグヤだそうで、ディランがやりあったという武装船団が敵なわけですな。

#11 当たって砕けろ!東京シンデレラツアー

ついにオーディションの当日、4人は意気込んで東京へ向かうが、いざ本番で優香がステップをミスしてしまう。東京観光をしながら、ずっとこうやって夏休みが続けば良いのにと願う4人。その夜、旅館で夏海が熱を出してしまう。そして目を覚ますと、またもオー…

#10 リリース・ユア・セルフ the pied piper of Hamelin

アメリカに出現したスカブコーラルへの対応を巡り、レベッカは元同僚で現アリゾナ州知事のバリーと交渉に入る。そのころ、イビチャとアオは出現したシークレットに対抗すべく出撃した米軍歩兵部隊に情報を伝えるべく領内に潜入していた。 パイドパイパー=笛…

#11 ペンギンさんの失恋/パンダくんの夜遊び

ペン子さんがカメとデートを!?と、若干ストーカーチックなペンギンくん。カメラ好きというオチはあるが、たとえペンギンくんがカメラを買ったとしてもデートはできないと思うんだな。 シロクマくんとグリズリーさんの描き分けが原作者激怒の原因だったかと思…

阪神vs西武 4回戦@西武ドーム

ABCラジオ:枝松順一&矢野燿大 1回にいきなり失点で「そうか、あかんか」とラジオを諦め文字情報に切り替えたものの、4回に1点返して、5回にもまた金本がヒットで出塁したのを見て「いけるかも」と戻ってきたら、ご覧の通り西武先発の西口を引きずり下ろし…