ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 ココロかさねて

 優香と凛子の願いが通じて、体がくっついてしまった夏海と紗季。1話丸ごと使って4人が下田の町を追いかけっこ。絶交していた2人が再びチームワークを取り戻して仲直りするきっかけが必要だったわけなので、体がぴたっとくっついてしまった時点で展開は鉄板。もともとテニスでペアだったわけなので、息の合ったハードルジャンプを見せるところとか、そんな2人に体ごとダイブする凛子とか、にんまりする場面はあったものの、割と長いよね。
 空を飛んだのは本当のことだったみたいで、目撃者が。こちらも引っ張るような話題ではないので、次回のみで完結しそう。紗季の引っ越し準備からみると「もうじき引っ越す」じゃなくて今すぐにでも引っ越しそうなんだけど……。