ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 終わらないナツヤスミ

 ループであることに気付いてからの優香の調子乗りっぷりはやっぱり腹パンレベルだよ……。夏海もようやく紗季との別れに気持ちを切り替えることができて、看病したまま朝へ。
 4人がアイドルになれたかどうかはまた別のお話。たとえ今回のオーディションがダメでも、紗季は約束通り練習を重ねて、みんなのところへ来るだろうから、絆は永遠なのです。
 うーん、スフィアアニメ。実際人気がどうなのかわかんないけど、個人的にはアイドルポジションの戸松遥豊崎愛生に対して、高垣彩陽寿美菜子はネタポジションにいての実力とのギャップが面白い感じ。高垣彩陽の声のクセって、わりと気付くし耳に残るんよね。ジャスミンデルトラクエスト以来好きな声。この声のせいで乃絵に偏っていたせいでtrue tearsでは泣かされたものよ……。
 これは続編は作らず、せいぜいオマケ1話レベルで終えて欲しい。