ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 ユー・ドント・ノウ・ホワット・ラブ・イズ You don't know what love is

 千太郎と律子がうまくいくようサポートに回ろうとする薫。しかし、千太郎が美術部の松岡にバンドへの参加を頼まれて、それを受けたと知り、激昂して潮干狩りから一人帰ってしまう。
 千太郎がバンドを引き受けた裏には、松岡が自分と同じ兄妹が多くて貧乏で、それでも家を支える存在になれると証明したいという思いを持っていると知ったという理由がある。ちょうど百合香とデートできたはよかったが、淳兄の話でばかり盛り上がってしまって、何だかむなしくなっていたところだし、気分転換は必要だろうなぁとか事情は慮りたいところだが、それらは薫の知るところではないからね……。