ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-06-19から1日間の記事一覧

#11 滅びの丘 phase.1

かつて自分の片目を奪ったのが大星海公司の陳国明であると気付いたバルメは一人でアフリカに向かうが、密かにココからの指示を受けていたヨナが同行する。 かつて地雷を踏んでしまうまでは戦いこそ命みたいな人だったという陳を付け狙っていくわけだが、クビ…

#12 忍術禁止の体験学習なのです/サクラさんと相合傘をしたいのです

忍術をささいなことで使いすぎるナルトたちに忍術禁止の体験学習をやらせようとしたのに完全にガイの暴走でハチャメチャに。最悪、ガイ先生が脱ぐかと思っていたのであの程度で済んでよかった……。相合い傘はガイ班の仲の良さが出た良エピソードよな。でも、…

#10 俺たちのタックル

アキラはダック本部の指示を無視して、夏樹らとともに「JFX」を釣り上げることを目指す。一方のユキも、ハルに話を聞くために江ノ島へと戻って来つつあった。 友達を思う気持ちがユキを江ノ島まで連れてきた。すべての人の動きが江ノ島に向かっていく構成は…

#10 イン・ア・センチメンタル・ムード In A Sentimental Mood

律子から手袋をもらいながら、やっぱりどこかで千太郎に気持ちがあるのではないかと思ってしまう薫。でも、律子の背中を押していたのは薫自身が送った「自信を持って」という言葉で……。部屋からの去り際に律子が言葉をかけてくれなかったら、この関係は誰も…

#25 あつしと追いかけっこ

追いかけっこをしているあつしを本当の不審者だと思ってしまう女性警官。だから、そろそろあつしをホワイトリストに入れてあげてください。