ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-05-22から1日間の記事一覧

阪神vsオリックス 1回戦@京セラドーム

しってた。ポジる要素ないもん。リンちゃんに出番が来てよかったなあ。ヒットが出ればもっとよかったのになあ。明日は今成くんも打てるといいなあ。

#08 火影だってハゲるときはハゲるのです/大蛇丸はとってもしつこい男なのです

運動会では「運だな」しかセリフのなかった綱手様が活躍。もともと本編でもシリアス半分ギャグ半分みたいな人だから、それに比べると本編で笑いに走らない大蛇丸の方がはっちゃけてる感じがして絵映えするよなー。すました策略家のカブトが同レベルのアホに…

#08 ケロロ 侵略作戦絶好調! であります/ケロロ 間違いだらけの基地作り であります

やっと侵略拠点としての地下基地が完成。ギロロ伍長が庭にテント張ってるのは夏美のそばにいるためなので、特に拠点というほどでもなかったのです。侵入してきた冬樹と桃華をニョロロと勘違いして迎撃しに行ったタママとギロロ、さらにモアまで合流してしま…

#06 戦慄のスプラッシュ

ケイトの退院祝いに釣ったマグロをプレゼントしたいというユキ。マグロがいると噂の魚礁は地元では接近禁止となっていたが、アキラが船を出すことで解決し、4人は釣りに出かけ、マグロを釣り上げることに成功するが、そこで謎の存在と出会い、ハルが暴走して…

#06 ユー・ドント・ノウ・ホワット・ラブ・イズ You don't know what love is

千太郎と律子がうまくいくようサポートに回ろうとする薫。しかし、千太郎が美術部の松岡にバンドへの参加を頼まれて、それを受けたと知り、激昂して潮干狩りから一人帰ってしまう。 千太郎がバンドを引き受けた裏には、松岡が自分と同じ兄妹が多くて貧乏で、…

#21 誤解と真実

沙夜がとうとうタケ兄の真実を知る。やっぱり小学五年生はナシかー。今から育てたら数年後にいい感じになりますけど。

#07 African Golden Butterflies phase.2

マイアミを狙う陳とココ。二人が中華料理屋で駆け引きをしている間に、それぞれ麾下の部隊は雪山で戦闘中。二丁拳銃で立つカレンの姿にバルメが燃え上がるところが前話の引きだったが、つまりバルメの失われた片目の仇がカレンと同じ二丁拳銃使いだったわけ…