ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ヤッターマン(新) #14 ヤッターペリカン登場だコロン!

 タイムトンネルを抜けて過去へ未来へ行ったり来〜たり〜。ヤッターワンとはぐれたため未来の自分が作ったヤッターペリカンで出撃するガンちゃん。きっと未来のガンちゃんは完成したヤッターペリカンがこの日持って行かれることを知っているはずだから問題はないはずだよね。
 ヤッターペリカンのデザインは旧作に比べてシャープで二枚目な感じになっていた。メカごとのキャラ付けがしっかりなされるようで、ペリカンはなにやらキザなキャラっぽいな。
 未来のガンちゃんを叱っていたのは期待通りにたぶんアイちゃんなんだろうけれど、あの時代にドロンボーはどうしているんだろうなあ。