ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-08-22から1日間の記事一覧

劇場版 空の境界 第七章「殺人考察(後)」 (2009)

@テアトル梅田 シアター2 絵コンテ段階では3時間近かったものをどうにか2時間5分(予告編含む)にしたらしい。 再び発生した連続通り魔殺人事件に式が関係しているのではないかと考える幹也、そんな幹也の前から式が姿を消す。色々と事件のことを調べるうち、…

センコロール (2009)

@テアトル梅田 シアター2 立見 「センコ」という名の不思議な生物を操る少年テツと出会ったユキは、なぜかこのモンスター同士の戦いに巻き込まれていく。 上映開始は9:10、映画館オープンが8:40、空の境界(公開8日目)もあるし8時頃には行った方が良いかと思…

#34 宿命の出会い

サイド6では補給・修理の出来ないホワイトベースは領空外の浮きドックへ向かうが、そこへコンスコンが再度攻撃をかけてくる。 劇場版ではコンスコンとの戦いは1つにまとめられていたのだが、テレビでは2度も敗北しリックドムを12機どころか16機ぐらい失って…

劇場版 ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合! オモチャの国で大決戦だコロン! (2009)

@なんばパークスシネマ シアター01 トイトイ王国から招待を受けたヤッターマン。ブリキン王はプラモン王子を楽しませるため、ガンちゃんの父親である高田徳兵衛に依頼してトイトイランドというオモチャのテーマパークをつくってもらっていた。本当はブリキ…