ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-05-31から1日間の記事一覧

#09 変わらないもの

花鹿が旅立ってから2ヶ月、手紙も届かず退屈な日々を過ごす由依。そのころ、ユージィンも日本を訪れていたが、花鹿はまだ帰ってきておらず、肩透かしを食ったユージィンは花鹿からもらった写真に映っていた由依のもとを訪れる。いきなり美青年の訪問を受けた…

#18 プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!

会いたいというプリキュアはまさにラブたちなのだが、もちろん正体を明かすわけにもいかず、変身してプリクラを撮るラブたち。正義の力の使い方としては正しいとは言えないが、ちっちゃな願いを無碍にするわけにもいかんよね。

#09 メアリズビルへ

バートがフランクリンを殴ったことはすでに町中で噂になっており、とても町に再就職先は見あたらない。そこへミントンが助け船を出し、メアリズビルで仕事と家を準備してくれることになった。引っ越しを進めるジョアンナのもとへ、アンを引き取りたいとジェ…

#44 忍者の数は何人じゃ!?だコロン!

忍者ヒーローにハマったガンちゃん。町で見かけた怪しげな忍者グッズで練習キットを買うが、もちろんその店はドロンボーのものでキットはインチキだった。長野県戸隠の忍者の里には猿飛佐助の末裔が残っており、その忍術秘伝の書こそドクロリングに違いない…