ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#19 アンドロイドは出て行け!

 真っ黒な白の子はハニーを独占したいのか。それにしたって、ハニーの評判を下げることで友達をなくさせて仲良くしようなんて、考えが腐っとるな。うまく中条に吹き込まれたというのはあるだろうけれど、そういう黒い素養はあったからなぁ。ただ、ユキはハニーを予備だと呼んだが、如月の名を持っているのはハニーの方だぜ。
 それにしても、この世界の人たちがここまでアンドロイドを毛嫌いする理由は一体なんなんだろう。特にこれまでに語られてはいないような気がするんだけれど。特に、助けられながらもよくそこまで言えるな、ヤツは。
 先週サイボーグとして復活してあっさり破壊されたデューク渡、ひょっとして再登場しない理由には演じるマーク武蔵が2008年1月から拠点をアメリカに移して活動してるからなのかな。ハニーでの出番が終わったからだとは思うんだけれど、デュークにはぜひ再登場して欲しいんだよなぁ。