ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-30から1日間の記事一覧

#06 産声

清玄をボコボコに打ちのめして藤木もバケモノになり、そして打ちのめされ光を失った清玄もまたバケモノに。これで冒頭のアレに行くまでのお膳立てが少し整った。

#13 隠す女

相変わらずの変態さんっぷりをL.A.が披露しながら「ナディは危ない」って、どうみてもあんたのほうが危ない。どの口が言いますか。エリスが拒絶するのは当然だと思うよ?

#19 海洋王女

水着回。姫は水着にならないのでリザ(と紗和々)中心。なんか狼さんの同族が出たり、姫の兄(王子)が出たりで、最後はまた皇位継承権の話になるんだろうか。

#11 Showtime!

そういえばシドがこそこそと何か集めてるなぁと思ったが、それがラスボスにつながった。母親のためだからパティを責めることはできないけれど、なんかダンテがまるで敗北したかのようなED…。

#09 ポロリもあるよ!同人大会

多少水着回。あとジャスティスと星のリアル絡み…それはいらない。 原作者ヒロユキを訪問して、ブルマくん装備ジャスティスを描いてもらう。いったい別の部屋にはどのようなブツがあるのだろう…。

#21 粛正の街は涙に濡れて…(前編)

体だけ空間転移させられる能力で対価がキスとか、どんだけエロいねんと。リストカットの魏志軍再登場、アンバーがまた幼女化していて盛り上がることこの上なし。

#07 大物助っ人登場!/ひらりさんの弱点発見!

ひらりさん、そこは怒ってもよかったんじゃないか。そういえば、なんでちまの家の上に住んでいるんだろう。