ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#19 true heart

 光一が妙な態度をとるものだから、摩央姉の演技の裏に隠されていた光一への思いが結美にバレてしまった。ただでさえ今回は結美が深月と仲を深めたり、転校することを光一以外に打ち明けた回だっただけに、これは結美が身を引く可能性十分じゃないか。だが、涙の摩央姉を優しくフォローするのはやはりサックスこと甲斐。自分を振った女だというのに、あんたいい男すぎるよ。
 瑛理子に「実験から始まる恋はない」と再び突き放された一輝は、映画撮影での光一の「出会いの形は関係ない」に衝撃を受けていたようなので、やっぱり瑛理子にアタックするんだろうなぁ。明日夏は完全にピエロになってしまうぜよ。