ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

結界師 #33 急げ繁じい本気(マジ)走り

 じいさんの友情。松戸はここで死んだことになって、黒芒楼への潜入を開始する。繁守に事情を説明してもよかったような気がするんだが、こんな無茶な作戦だったら止めたか。
 プロデューサーによればシナリオは42話分まで完成しているとのことだったが、どうも9/10に1時間スペシャル(#36と#37?)の放送があって終了っぽい。

結界師」は月曜19時での放送は9月10日で終了になります。それ以降も制作は続けていくんだけど、放送する地域や時間はまだはっきりしないのです。
ytv アニメーションON THE WEB

 とのことで、#38以降も制作はあるが放送枠がなくなると。噂によれば、10月13日から土曜16:25枠に移動とも。微妙な時間だが、裏番組がないのはいいことだ。