ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-20から1日間の記事一覧

#21 激突!宿敵シュレッダー パート1

透明忍者あらわるあらわるー。

もえたん #07 ねらわれた学園祭

これはいい学祭ですね。今期放送時期が近い中ではREIDEENやSchool Daysが学祭だが、どれもこれも悪くない。ありすはただ黒い子ではなく、何らかの事情で黒化せざるを得ないみたい。どう考えてもあーくんのせいです。 そういえば、ありすがいんくに化けたのを…

#04 COAST TO COAST

マルのちょっといい話。今日のヒデヨシは勢いがいい方向に働いていた。しかし、身長が急に10cm伸びるってのはいくら成長期でもあんまりないぞ。実はアレっていうのは前期で明らかになってんのかなーと思ったけど、どうやらなってないっぽい。ということは、…

#20 夏の過ごし方

浴衣、花火大会。らっきーちゃんねるに小野だいすけ。し、白石ーッ! パロはあまり目立たず、ハルヒによる飲料CMが目立っていたぐらい。

#07 仮名の告白/ある朝グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた

かなり原作準拠できわどい感じのネタが入っていた。いいのか、王子とか芸人とか。もしもうちょっと制作が遅かったら小島よしおが入っていた可能性あるな。 同人誌の誤解を解かぬまま、コミケ会場で同人誌(文学の)を売る絶望先生が素敵だ。途中で何かおかしい…

結界師 #33 急げ繁じい本気(マジ)走り

じいさんの友情。松戸はここで死んだことになって、黒芒楼への潜入を開始する。繁守に事情を説明してもよかったような気がするんだが、こんな無茶な作戦だったら止めたか。 プロデューサーによればシナリオは42話分まで完成しているとのことだったが、どうも…