ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-13から1日間の記事一覧

#20 タートルズはモンスター!?

レオナルドの療養ついでに田舎でちょっと変な生物博士をいちびる話。本当にグリーンモンスターがいたから困るよね。なんだあの不思議生物。

結界師 #32 強烈な亜十羅の試練

良守と限が二人でゴハン食べたり、良守がケーキ持っていったりってどうも妙な展開だな…。まぁでも、この日常があってこそのチームワークだからなぁ。細かいながらもいい描写だと思う。 でも打ち切りらしい。9/10放送分で終了ということらしいので、#36で終了…

#19 二次に本質あり

田村さんの妄想暴走しすぎだぜ。誰か止めてやってー。ついでに白石も止めてくれるとありがたい。 ガンダムネタとか、ちょっと微妙なネタが多かったな…ななこ先生周りは充実。

#03 NUMBER PLAY

リーグ下位チームはどれだけデータで固めてきたってしょせん下位チームってことで、地球人の底力をなめてもらっちゃ困る。んで、データ収集して分析すること自体はどこのチームもやることだし当然だと思うけれど、試合中にサングラスに転送してチェックして…

もえたん #5.5「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」

#06は欠番、DVD送りで代わりにまとめ話。「総集編?違うよ!」「でもアレを放送するよりは…」「赤字です」との黒板ネタあり。どんなアレな話だったのやら想像もつかない。

#06 見合う前に跳べ

誰とでも見合いが成立するならぱやぱや祭りだというのに!望の回避率の高さはすごいが、一緒にいて目をあわさない生徒たちも相当すごい。まといと千里がこだわるのはわかるが、霧も狙ってるのか。絶望先生人気高し。 なつかしの土曜ワイド劇場。