ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#22 それぞれの旅立ち

 夜逃げしたワーテルロー亭、置いていかれたガブローシュ。ひどいな。
 フォーシュルヴァンが亡くなり、いよいよジャン・ヴァルジャンとコゼットは修道院を出ることに決める。つか、庭師だったフォーシュルヴァンが死んでジャンが出て行ったら誰が庭の手入れをするんだろう。フォーシュルヴァンへの恩返しは済んだのと、外へ出る機会だからなんだが、修道院としては困るだろうな。
 マリウスのアホっぷりには呆れる。もし彼がテナルディエと会ったら、どんな人間か見抜けずに全財産持って行かれてしまうんではなかろうか。
 あと、なぜかBSフジでの放送前にBiglobeストリームで見られる状態だったわけですが、あれは今週だけなのかな?