ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-03から1日間の記事一覧

#22 それぞれの旅立ち

夜逃げしたワーテルロー亭、置いていかれたガブローシュ。ひどいな。 フォーシュルヴァンが亡くなり、いよいよジャン・ヴァルジャンとコゼットは修道院を出ることに決める。つか、庭師だったフォーシュルヴァンが死んでジャンが出て行ったら誰が庭の手入れを…

#18 突撃!かれんの私生活

水無月邸なら、本当にあのBGMが邸内に流れていてもおかしくない。幼かれんはかなり可愛いのに、今はまぁずいぶんとキツくなって。 増子さんが一人でサンクルミエール通信を支えているみたいだが、それは無理があるような気がする。一人になってしまった理由…

#10 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ

原作者によるオリジナルエピソードらしいよ。ハヤテが一言も喋らないのは白石涼子が喉の手術を受けたらしいので、その関係かいな。そのへんはうまいことやったなぁという感じなんだけれど、一般人完全に放置の内容は大丈夫なんだろうかと心配になる。 張り紙…

#10 アニキっていったい誰ですか?

視聴率は振るわないようだが、面白くないわけではないと思うんだよな。ニアはクセが強いので、また脱落者を増やしていそうだ…。 ニアは螺旋王自身の決定で捨てたらしく、一度退却したアディーネが再戦に来るが撃退。ニアを助けるためにダッシュしたシモンを…