ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-12-16から1日間の記事一覧

#07 水晶宮

ウィリアムとエマの水晶宮デート。あんなところで一晩過ごしたら風邪ひくぜ。

#11 雪山の休日!

キャラなりでスノーボードはいいけれど、あの格好じゃ寒そうだ。唯世が好きになったのは普段のあむじゃなくて、ランにキャラなりしたときのあむ…。あむはショックだったみたいだけれど、あむの心にはあのキャラが潜んでいると思う。

#50 永遠のリング

いよいよコゼットとマリウスの結婚式。ベアトリスやら懐かしい顔があるなか、アゼルマたちはパリからモンフェルメイユに帰るらしい。本当にアゼルマたちにはこれからエポニーヌの分まで幸せになって欲しい。テナルディエは相変わらずだな…馬車にでも撥ねられ…

#38 危うしハヤテ!機能完全停止!!

執事パワーを吸い取られたハヤテ、絶体絶命。名前だけはずっと出ていたハヤテの前任の姫神さんとやらはとんでもない変人だな。ゲスト執事は勇者王執事、武器とかそのまんまじゃないか。

#11 ギル現る!

ここで人間型ライバルキャラ投入。朴璐美さんでちょっとゾラっぽい。世界樹の種を求めているらしく、きっとそのうち仲間になって協力してくれるんだと思うが、まだ先の話かな。イエティがえらくかわいいな。

#44 お世話役ってどんな人?

ハデーニャさん、プリキュアファイブエクスプロージョンに散る。ハデーニャが用済み扱いされるんなら、ブンビーさんなんかもうとっくに消されていてもおかしくないと思うんだけれどな。

#11 愛は大空の彼方へ

類のために静を引き留めようとするつくしだけれど、半分は自分のためじゃないのか。道明寺の単純なところは好きだけれど、それなら道明寺だってとっとと告白しないと後悔するんじゃないか?このあいだのレイプ未遂は告白ではないぞ。