ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-06-10から1日間の記事一覧

#23 パリの空の下で

久々登場のテナルディエ一家、相変わらずだなぁ…。エポニーヌだけはちょっと成長したみたいなんだが、あとの面々はひどいな。というかエポニーヌ一人が可哀想なのでマリウス君助けてあげて下さい。 パリの町に出られたコゼット。お手伝いさんまでついて、い…

#19 うららの秘密を探れ!

こういうのを見るとカレーが食べたくなる。 うららがおかしなことをしたわけではないんだから、怒ることはないだろうに。年頃の女の子に秘密の一つや二つなくてどうする。

#11 僕の命の価値はプライスレス

咲夜がついてきた意味があんまりないような…。あの飛行石みたいなペンダントにはちゃんと意味があるんだろうか。

#11 シモン、手をどけて

シモン大復活。カミナも救われたという不屈の精神と、掘り続けるドリルがシモンの武器なのだ。 ニア以外に姫がいっぱいいて、あそこに捨てられているのか。彼女たちは眠り続けたまま死んでいったんだろうな。螺旋王、絶対に許せんぜ。

#11 闘士乱戦

孫策が孫堅パワーで復活。そしていよいよ、許昌と南陽・成都との戦いがはじまる。周瑜はぶん投げられていたけど、楽就さんが大活躍していた。やるじゃん!

#09 家族

ダイチ編。ダイチは妹たちをどうするか悩むものの、そのために覚悟のできているヤツだから話が早かった。ダイチの父親も、ダイチと同じようにどうしようもない事情があったのだろうか。そして、妹たちには去っていくダイチの姿がどう見えたんだろうか。 一言…