ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-08-26から1日間の記事一覧

#22 それが僕の最後の義務だ

すげえデタラメ合体だ!場面場面を切り取って見るとかなり燃えるシチュエーションなのだが、やってることはインフレバトルでグレンラガン〜アークグレンラガン〜カテドラル・テラvsアンチスパイラルってことなわけで、飽きているのも事実。 第3部終了で、第4…

#09 まだ間に合う!くりはら田園鉄道

今回はカミムラさんがいい仕事をしていたと思う。横見は相変わらず自分の興味のない物には一切興味を示しもせずで、なんだかなぁ。キクチが「横見さんは鉄道好きなのではなく、鉄道そのものだ!」と気付いていたけれど、そんなアホなー。

#34 象の中の子供たち

ガブローシュ回、父親を脱獄させる話に誘われるが、どう考えてもあのオヤジは牢につないでおく方が正解だぜ。それでも血縁は血縁だからなぁ…。 エポニーヌのかわいそさはコゼットの子供の頃に並ぶかもしれん。マリウスに別れを告げたら、もう支えになるもの…

#22 カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね

タマいらんことしすぎだ、GJ。

#29 のぞみの一日マネージャー

ドジな印象が強いのぞみが結構テキパキと仕事をこなしたのはびっくりした。さすがはリーダーの面目躍如。その影で、エキストラとして出演したかれんの「わらわを守るのじゃ」が似合いすぎ。またもこまちを連れて逃げるのはナッツの役目でしたね。ブンビーさ…

#19 母

子供たちの話じゃなくてヤクザの話やないかー!ってことで保がウシロに田中さんが母親であったことやカナちゃんがいとこであることなんかを全部話してしまった。

#08 魔法学院の危機

コルベール先生が何やら過去に因縁ありげな素振り…って、どう考えても「炎の蛇」だよな。アニエスとも絡んできて、サイトとルイズに出番無し。