ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#13 決戦!主従の契りは永遠に<終>

 しきみさんがドジっ娘でしたということで丸く収まりました、たぶん。後日談まで一応入れてシリーズ完結。できれば第1期から間をおかずにやってほしい作品でした。そんなにテンション高い作品ではないから、前作からの継続ってそんなに数いないんじゃないだろうか…。
 第2期は第1期に回収しなかった試験官ベビーのネタを中心にやると思ったら、それと製薬会社のなんとやらがつながってもうえらいことになってしまって、途中で何がどうなのやらわからなくなることがしばしば。結局黒幕がオッサン一人ってえらく規模の小さな話だったんですな。