ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-05-28から1日間の記事一覧

バスカッシュ! #09 アイドル・アタック!

ダンは突然アイドルグループ・エクリップスのルージュの恋人に仕立て上げられ、ワイドショーの主役になる。折しも、エクリップスはバスカッシュ!チームを結成してその対戦相手を決めようとしているところで、ダンたちは対戦相手として選ばれることになった…

#08 新歓!

唯たちは高校2年生になり、クラス替えで澪だけが別のクラスに。憂も無事桜高に入学し、軽音部は勧誘活動を開始する。 部員数が定員ギリギリの軽音部にとって新入部員獲得は必須事項のはずなんだけれど、この4人はすでに完成されたカルテットっぽく見えて、割…

#09 ミステリックサイン

喜緑江美里の依頼を受け、恋人であるというコンピ研部長を探しに行くSOS団。あれほど探偵ごっこが好きそうなハルヒなのに部長を発見しないままに「お腹がすいたわ」と言って帰ってしまった。もともとコンピ研部長への興味が薄かったし、きっと探偵っぽく家に…

スッキリ!サッパリ!どんな事でもとことんしらべちゃうスペシャル!! #04

たこ焼きスペシャル第4弾。 あれだけ食べ続けていれば体重も1kgくらい増えるだろうさ。身長0.5cmは本当に伸びてる気がする…成長期恐るべし。ラジオ焼き、そして明石焼きとたこ焼きのルーツにたどり着いた。明石焼きのおねえちゃんは「こぼさんようにね!こぼ…