ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-02-23から1日間の記事一覧

#04

大復活のあちゃくらさん。長門七変化は初期ハルヒ以上なんだが、あれ何者? 今回はちゅるやさんはないらしい。にょろーん。

#07 Town scape 人に作られたモノゆえに

人間っぽく頑張るオゼルがちょっぴり可愛いながらもこの子よくわからんわー。 アニメはREVOLUTION以前のシリーズを見ていないのだが、無印が1巻・3巻・5巻、NEXTが2巻・4巻・7巻・8巻、TRYがオリジナル、残ったズーマ絡みの6巻「ヴェゼンディの闇」を現在消…

#46 武か修羅か〜決戦、ミフネvsブラック☆スター?〜

ブラック☆スターとミフネ、3度目の対決。これまでの戦いの中では一番ミフネを追い詰めたっぽかったが、修羅の顔を見せたブラック☆スターに対してミフネも本気を出したのか、峰打ちでは済ませずにバッサリ切り捨てた。ブラック☆スターの流した血があっという…

#05

枢軸の3人が流されてたら誰も助けにこなさそう。

#11 世界最速の男

元陸上選手を代走で使うという発想は読売の飯島秀雄という前例があるけれど、このジョンソンはそれ以上に化け物じみた選手として描かれているみたい。渡久地がホームに投げて出口がタッチするよりジョンソンが三塁からホームスチールする方が早いから100%成…

#32 実録!?ドロンボー密着24時だコロン!

ヤッターマンに密着取材からドロンボー密着取材へ。その内容はドロンボー生活は時給80円でとてもバイトをしないとやっていけないようなもので泣ける。トンズラーは本当に中の人のお仕事と同じようなことやってるんだな。 視聴者からのオシオキって厳しそうだ…