ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#22 帰らざる魂の蜃気楼

 ローナ・ファウナのクローンはローナと同じだけしか生きられない、だから時間が無かったわけだな。火乃香とローナクローンとが分かり合えただけに、そのあとのマイナス感情の爆発がつらいね。火乃香の人物をしっかり描いてきているから、あそこで無謀にも立ち向かっていく姿を素直に応援できる。挿入歌も泣かせるじゃないか。
 ブルーブレイカーと火乃香も因縁を越えて何か通じ合えたのだろうか。ただの殺戮マシンだったわけではない彼、今後火乃香と対峙する可能性は十分にある。その時は真剣勝負だな。
 最後はテクノスタブーに挑む火乃香か。なんだかワクワクしてくるぜ。