ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-10-26から1日間の記事一覧

#02 すれちがい

自分の体が縮んでしまったことを不思議には思ったんだろうけれどどうにもならない以上受け入れたらしい椒子、子供そのままに感情を爆発させたからだ。それぞれ身体は変わっても、中身は変わっていないからなぁ。そして彼女たちを見つけた時の尋の反応がまた…

#03 きょうだいがたいへんだ。6点

姉、ブラザーコンプレックスぐらいならかわいいものなのだが、明らかにそれ以上を求めているので引くわ…他がまったりなノリだから余計に。両親がいないようなので、それだけかけがえのない姉弟ではあるんだろうけれど、いい弟離れのチャンスと諦めておくれ…。…

#04 夏のおわりに

砂沙美☆魔法少女料理クラブ。この作品のヒロインって鷲羽なんじゃなかろうかと思ったりする今日この頃。

護くんに女神の祝福を! #4「私だけの王子様」

そろそろ生徒会メンバーは護と絢子にちょっかいかけなくていいんじゃないかという気がしたり。いじりすぎだと思うんだよなぁ。学校全体での絢子いじり状態だし。

#24 これから始まる物語<終>

最後のカットがすべてだよなぁ。火乃香とイクスの惑星珍道中のはじまりはじまりー。 観察者カムイと火乃香は通じ合えたようだし、決定者イクスの下した決定は「もう少し待ちましょう」ってか。そして妖精は旅立ち、この星の遺伝子が広がっていくのね。たぶん…

#04 その 名 は ゼロ

ルルーシュの思い通りに動かないスザクの芯の強さはいいねぇ。日本最後の総理大臣の嫡子らしいし、イレブンの覚えは良さそうだから共感する人が出てくるのでは。それにしてはブリタニアの扱いが雑なのよな、下手するとイレブン側のシンボルにされかねないの…

#04 休日の奇想曲〜caprice〜

あゆは時が止まっている分だけ常識知らずだが、いい子ではある。真琴が窓からあゆを見送ったのには理由あるのかね。

#04 灰色の戦場

荒廃した火星がかつて栄えていたころにテアはここにいたのだな。涙はコウイチとのことが思い出されたからか。「生きていればきっと会える」はトキトとテアのこれからか過去かを示しているのだろうか。 セレナの正体は全くもって不明。トキトとテアにくっつい…