ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-10-12から1日間の記事一覧

#22 帰らざる魂の蜃気楼

ローナ・ファウナのクローンはローナと同じだけしか生きられない、だから時間が無かったわけだな。火乃香とローナクローンとが分かり合えただけに、そのあとのマイナス感情の爆発がつらいね。火乃香の人物をしっかり描いてきているから、あそこで無謀にも立…

#02 覚醒 の 白き 騎士

チッ、そう簡単に主人公クラスは死なないか。そりゃ防護スーツぐらい着てるわな…うんうん。 ルルーシュの能力とスザクのランスロット、ともに強力すぎる。レジスタンスを駒として使ったあたり、ルルーシュの行動が「野望の王国」めいてきたと思ったら皇位継…

#02 茜色の旅立ち

ロボットが茶色て地味すぎるだろ、と思ったら主人公が乗ったらちゃんとシルバーになりました。でもやっぱり地味ですね。テア(ラクスもどき)とズィルバー(ロボット)とはA-10神経接続されているわけですね。 主人公機は周辺からはガーデナー(月からの侵略者で…

護くんに女神の祝福を! #2「アストラル・ファイア奪還作戦」

決して護くんに手を出してはいけない、絢子のたたりがあるぞっ。 とまぁ、自ら虎の尾を踏みにいったアホのお話でした。護くんからつきあって下さいとの言葉も引き出し、いやあ実にいい最終回でした。

#02 雪の中の入祭唱〜introit〜

あーさーあさだよー、に謎ジャム。さらに舞、佐祐理、栞に真琴とヒロインが勢揃い。 学校内で迷い、町中で迷い、引っ越してきたばかりとはいえ祐一って方向音痴の気があるな。

#01 みんな、がっこうでおどろく。7点

ええいくじアンはいい、げんしけん二期を!と叫びはしたが…案外良作か。次回予告も見逃せないしな。