ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 反逆のマルチアーノ

 ブルースもミスターも「まずやってみる」人だったらしい。それは行き当たりばったりとは言いませんかね。前から作戦練ってたんだと思ってたのに、ずいぶんと綱渡りだな。
 先にグレイスランドゲートへ向かったマルチアーノはギルドのハンター艦隊と遭遇。さすがにマダムといえどもピンチかと思ったら、2月3月7月の3体でほとんどやっちまった。「な、なんだこいつらは」と驚くハンターさんだが、むしろマルチアーノ12姉妹が出てくることは分かっていたんだからもっと戦力連れてこないとダメだろ。旗艦に至ってはマルチアーノ自身によって沈められてるし。まぁしかし、12姉妹はやっぱり戦闘機じゃなくて白兵戦やってくれんと面白くないな。
 コヨーテ号もなんとかグレイスランドへ間に合うようになったみたいで、グレイスランドでの決戦が見られるか。