ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 ジュピター

 ビショップって頭脳戦担当とかじゃなかったかなー、と遥か昔をふり返ってみるけどそんな活躍をした形跡が見あたりません、どういうことでしょうね。今回のは相手がアホすぎる。
 4月(黒千華留)ががんばって10月11月12月のロリ三つ子を操る姿がなんだかほんわかしたよ。やってることは破壊とか殺戮なんだけどもなー。ほいほいほいほーい。
 ミスターもマルチアーノもグレイスランドの軍人(?)もみんな騙されていたー、光子爆弾はすでにグレイスランドに埋められていたんだよ!なんだってー!!
 あと19時間でマルチアーノの目をかいくぐって金奪って脱出…ならぬものはなりませぬ。