ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-08-07から1日間の記事一覧

無敵看板娘 #3「かつてない強敵/あの子の涙をぬぐいたい」

Aパート。天丼天丼また天丼。もうなんとも見事な天丼っぷりに笑った。美輝もめぐみもアホだのう。 Bパート。太田さんがついに道を踏み外し始めました。もうダメだ、もう太田さんも戻れないな。勘九郎勘九郎、そんなのに感化されちゃいかんぜ。

#06 激闘

マルチアーノの姉妹たち、結構めちゃくちゃやるなぁ。1月が死んだ9月のことずいぶん気にしてるのとか、姉妹の中でも仲良いのと悪いのとあるんかなあ。2クールで掘り下げてもよかったよーな。 アンジェリカ、チェルシー、5月のトリオ面白ぇ。 えー、フランカ…

#18 解放軍

オボロはもう完全にドリィ・グラァのオモチャに成り下がったようです。ハクオロさんも女性陣のオモチャになりつつある(既になってるか)。 ハクオロさんが襲われているー。エルルゥ巻き戻しで帰っていくー。素晴らしいシカトっぷり。 デリホウライとかいう血…

#18 チカ君のハニー打倒宣言

ケーキのためなら弟への手加減もしないモンスターハニー。環のいらん一言が開眼させてしまったのだな…。

#05 カウンセリングにようこそ!

柏先輩と再会して、「でも佐藤君ひきこもりなんでしょ?」の一言にカウンセリングを受けてまともになる気が生まれた。まともになるというか、ちっとは外出できるようになりたいのか。 岬ちゃんカウンセリングでの佐藤のオヤジっぷりはとてもプロひきこもりと…

#05 ゼッコーするからっ!

勇治の趣味話なんだが、香月がむちゃくちゃ警戒しているもんで、なかなか話が進まないのー。勇治が多少善意でやってても香月には通じなさそうな。 ちはやが勇治コントロール上手いし会話の相性もよさそうだし、そこへの嫉妬とかありそうね。いくら10年越しの…