ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-08-14から1日間の記事一覧

#19 決別

こう戦が続くとどこと戦ってるのかがわからなくなってくるな。オカマ皇スオンカスの治めるナ・トゥンクとの戦いか。 カルラさんはデリホウライの姉らしいや。弟を助けるためにあそこで捕まったわけか。昔から強かったんだなぁ。しかしデリホウライの方は別人…

#07 反逆のマルチアーノ

ブルースもミスターも「まずやってみる」人だったらしい。それは行き当たりばったりとは言いませんかね。前から作戦練ってたんだと思ってたのに、ずいぶんと綱渡りだな。 先にグレイスランドゲートへ向かったマルチアーノはギルドのハンター艦隊と遭遇。さす…

無敵看板娘 #4「旅立ちの前に/私があなたを導きましょう」

茅原先生登場も、自殺したがりというのはアウトだったぽく教師辞めたがりに。基本的に怖い顔の人なのでデフォルメされてるのが悪いけど笑えるわ。 美輝vsめぐみは常に美輝が力で勝っているが、先生もおかもち持てばあそこまで防御できるもんなのね。めぐみ、…

#19 ロベリア女学院の逆襲

ハルヒはごんぶと大根。素奈緒発狂しそう。 お茶会のキス、どうもノーカンとはいかんようだな。ヅカ部の狙いがよくわからんが、ハルヒをいじると面白い、ということで。

#06 クラスルームにようこそ!

三次元と二次元は別にどっちを選ばないといけないというものでもないと思うんだ。と書くとダメ人間の発言にしか見えないのが悲しく、事実ダメ人間であることは疑いようのない事実であるのかもしれないわけですハイ。 佐藤が書いていたシナリオは何か面白げだ…

#06 お姫様だっこ?

香月は難儀な子だわ。ちはやが八面六臂の活躍だなぁ。 頑張っていい笑顔→勇治が照れて撮れずまたgdgd...と、大体予想通りの展開で納得。