ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 忍者の忍はしのぶ恋の忍

 ハヤト先生が薄給なのは明らかだったが、まさか寮費払えないほどだとは。
 宿題できてるのはさすがにおかしいだろ、小人さんがやってくれたとでも思ったかひまわり!気付いて!
 ゆすらの直感って怖い、色恋沙汰にかけては外れ無しか。この近辺で男子校といえば例の学校になるわけで。こむらさきがひまわりを気に入ったのは凡人への憧れなのかな。本編中でのこむらさきの語りを聞いてなかったのがバレバレ。
 今回のハヤトがひまわりを気に掛ける様子はただ生徒だからには見えなかったがなぁ。父性愛でもないよな。って、それはもっとじっくり描写して欲しかったところよな。まとまりがないのはいつものことだとはいえ。
 5年後のこむらさきはともかく、5年後のひまわりが気になるね。