ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-05-27から1日間の記事一覧

#08 伝わる心

壬晴が抱え込みまくるように、帳も自分で片付けようと気負いすぎてる気が。ラストは虹一が決めたけど、こいつもいまいちキャラクターがつかめてないわ。壬晴が思わず宵風に注意をうながしてしまったので、帳や雪見にバレたか。 心が読める能力は最強クラスか…

#08 その名は怪傑!いちご仮面

ヘンドリック…高橋広樹が遺憾なく発揮されてる。瞳術はメイドガイアイみたいなものかと思ったんだが催眠なのか。巨乳のかどに頭ぶつけて死んでしまえ、か。幸せで死ぬやつは出てくるかも知れないし、巨乳にどつかれると死ぬんだぜ。

ヤッターマン #40 ブーブルースのカップだコロン

ドロンボーがメジャーリーグデビュー。ヤッターマンとの対決で立つならともかく、関係ないのはいいのか。

ヤッターマン #39 エカコシストだコロン

エクソシストにするのかエスパー少年にするのかすべきだったような。こうでもしないと悪魔払い使えないけどな。

かのこん #07 あたためてあげちゃう?

雪山といえば人肌で温め合おうとネタの相場は決まっているからな。ただ、これ雪山じゃなくて氷に閉ざされた学校だけれど。雪花の言うとおりハレンチなのは認めるが、行為に及んでいるのは主にそこの痴女です。 ちずるが同衾していることに慣れつつある耕太は…

#06 現世の夢

なんという展開加速、なんという最終回。どこからツッコんでいいのかわからない以前に、チコと同じで急展開の果てに放り出された感じですよ。悪いけれど、テツさんみたいなちょっとしたキャラは犠牲になるかもしれないなぁと思ったが、船長やムタさんまでこ…

#06 図書隊ハ発砲セズ

これは実弾を使っているけれど、本人たちは殺し合いをしているという実感を持ってやっているんだろうか、というような疑問を持ったら負けなのか?そのへんの説明エピソードをしっかり一つ挟んでも良かったと思うんだよなあ…。今回、小牧が協定違反の発砲で負…

#07 イジワルなKiss

入江くん、琴子のこと結構気に入ってるよなあ。突っかかってきたり失敗したりしている琴子をからかうのが存外楽しいというか、そんな琴子を見ているのが楽しいんだと思うな。誰も入江が琴子と付き合うだろうとは思っていないだろうけれど、この組み合わせは…

#08 お稲荷さま。探し物する

ずっと水着でうろうろする空幻は透の教育上よろしくない気がするな。せめて昇がなにか言ってやるべきだろう…。サカサエンを求めて六瓢が襲来するが、学校は鈴ノ瀬じゃなくて赤城になるから六瓢のホームになるわけか。ということは、旅行に出かけたらまた現地…