ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 フレンドリー・ファイア

 ミシェルの誤射に激怒のアルトだが、半分ぐらいはシェリルに振り回されたからの八つ当たりが入ってるだろう。
 クランとミシェルのやり取りの中でミシェルがバルキリーでうまく身振り手振りするのには感心した。バルキリーって戦闘以外でもけっこう自由自在にアクションするものなんだなあ。ミシェルは幼馴染でからかう相手ぐらいにしか思ってないが、クランってば、本当にミシェルのこと好きだったのか。年齢差がわかりづらいが、そこそこ近いみたいね。
 駆け出しアイドルとして奮闘中のランカ、今回売っている曲は「ねこ日記」…狂乱家族日記みたいなものですか。実際のデビューシングルはタイトルが「星間飛行」で、この「ねこ日記」もカップリングに入るみたい。ボビーがこんなところでも活躍している、そして男らしい。