ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-05-28から1日間の記事一覧

#16 <番外編・下>物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った

これまでヒューイに必要とはされてきたけれど「愛している」とはいわれたことのないシャーネは、クレアの告白を受けて赤面する。グラハムはクレアがレイルトレーサーだと知り、自分ではなくラッドがぶち殺す相手だと悟って手を引く。 十分に第二期も期待させ…

#08 サはさよならのサ

白鐘姉妹の保護者である三ツ木公彦が恋太郎のもとを訪れる。沙羅・双樹の16歳の誕生日にどちらかと婚約しないと三ツ木の全てを失う公彦。金持ちにありがちな、金や権力をちらつかせてくるタイプではないが、沙羅と双樹が恋太郎の元に転がり込んできていたの…

#22 実況!オトシ合戦

本当にテツがやったのならよかったのだが、冤罪でテツを捕まえてしまった警察の悲劇。またこれでテツに弱みを握られてからに…。

#35 チー、見る。

自力で出窓に登れるようになったチー。好奇心は止められないからなぁ。

#08 ノー・フレンド

水着回、実に実にふとましい…。 寝ている間、電脳の空き容量を貸すだけでお金が入るおいしいバイトって、それは投資したら何もしなくても2倍返しぐらいにあやしい話じゃないか。中学校で流行しちゃマズいバイトだろう。幽霊よりも、みんなが平気でそんなバイ…

#07 美神の影

心は男、体は女というマスターの知り合い・三上笙にまた麻結が絡んできて大変。ここの姉弟は話を最後まで聞かないからなぁ…。