ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2008-05-31から1日間の記事一覧

#07 みんな好きの巫女

ああ「神無月の巫女」ね。ねねは女神様なのですか……どこかでキレるネタかと思ったら全てを許すだなんて。

#07 水猫 ミズクミ

ちょびっと水着回。このメンバーが水着になるとどんだけすごい骨格をしているのかわかるわ…。現代人は保存料やら添加物やら取りすぎで死体が腐らなかったというのはなんとも現代批判的だ。こういうケースだと屍蝋化してたりという説明の方がしっくりきそうだ…

#09 貴方と私と

五月雨荘を出て逃げるしかなくなった真九郎と紫だが、環と闇絵にお別れを言うために一晩だけと五月雨荘に戻ったのが命取りだった。竜士らの襲撃を受けて弥生や環、闇絵も巻き添えを食らい、真九郎自身はリン・チェンシンにボコボコにされ紫を奪われる始末。…

#08 嘆きの銃声(ブラスト)

ヴァンパイアハンターとして動き始めた零。レベル:E相手に同情していては倒せないぜ。

#22 依り代

アヤネ素体の改造体だった叶鳴。出血のようなものはしているけれど、その下からのぞくのは傷口ではなくて何かのパーツ。カラオケボックスで叶鳴とめぐみが襲われそうになったときチンピラを皆殺しにしたのも、かつて町で影抜きをはやらせたモーリーも叶鳴だ…

#07 男とはかくあるべし!

くしゃみをしたら性格が入れ替わってしまうレンとルン。某水を被ると女になっちゃうふざけた体質の人のように、いつ男女が反転してもいいような服装をしておくのがいいと思うよ。