ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#19 怪奇!!悪魔に消された部隊 Night Terror

 獣戦機隊が救援に駆けつけるとすでに部隊は全滅していたが、その強敵は影も形も見当たらなかった。唯一の生き残り・ブライアンから、彼らは味方を敵だと思い込んで行われた同士討ちで全滅したこと、自分も恋人のシャーロットを撃ち殺してしまったこと、そして「眠ってはいけない」という情報を手に入れる。しかし時すでに遅く、仮眠に入った雅人と亮が操られて同士討ちを始めていた。
 たぶん地上で最もムゲ帝国軍と戦える部隊を、こうして地方の救援にばっかり回すのはどうなんだろうなー。もちろん、各地でギリギリ戦えている部隊だから助けるべきではあるのだが……。今回は雅人と亮が獣戦機に搭乗している状態だったおかげで、ダンクーガに合体することで動きを封じることに成功。この作戦を授けてくれたのは黒騎士。いったい何者なんだ(棒)
 ブライアンを発見した瞬間にめちゃくちゃ驚く沙羅はとても可愛い。