ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#334

 コミケ反省会。やっぱり佐藤Pと藤林Dによるハラスメントがあったっぽいですよ。ネタとしていじれているうちは大丈夫だろうと思っておく。でも、独身(バツイチだっけ?)らしい佐藤Pはともかく、妻子がいる上にここ1年ほどのあいだに野中さん(ラジオ関西)との話も合ったDJフジバは大丈夫なのかしらね。そして巻き込まれる利根健太朗。もじゃ先輩がスト先輩になったら「スト先輩とさくら君」になるのだろうか。「スト」だけだとストレートよりもストライキって感じで仕事しなさそう……。ラジオはたぶん昌鹿野より前に収録してるので反応がないのはしょうがないところ、来週のもじゃさくで反応はあるかな?
 以前は昌鹿野←→Ani-Tama-ZOOで後フリから話題を持ち越すことがあったのに、最近はなくてちょっと寂しい。春の台風時の反応から見るとZOOが先に録ってるっぽいので、その影響ですかねえ。パーソナリティの貸し借り含めて、ラジオのああいうノリが好きなんですが。