ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#379

 多少「進撃の巨人」を引きずりつつ、「昌鹿野大全集 Vol.14 術」のジャケット撮影。2012年4月〜9月分が収録されていて、そのころ佐藤Pがアフィリアにどっぷりハマっていたからのタイトルだそうな。あったなぁ、マフィリア魔法学院とか。それで今週は学生コーナーがお休みなのか。
 最近、移動中に聞いている大全集はVol.1の横徳コンビ&生田さん&河本くんが出ているあたりで、こういうキャラの立った学生を見つけるには、本人の痛さも必要だけど、とにかく出演頻度を上げて、昌鹿野の2人が学生の弄るべきポイントを見つけられるかどうかなのではないか、というところもあるんじゃないかと。AMGとしてはできるだけたくさんの学生を出したいところだと思うけど、ゴリゴリ来られる子が必要だよね。