ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#321

 それにしても、最近肌が白くなってきた鹿野優以さんに美白のコツを教えてもらおうとするヤングは鹿野さんを越えるキャッキャ感。その一方で武者修行に出たときの注意点を細々とチェックしたりして、どんだけ目が離せないダメな子なのかと。黒龍モーニングデストロイヤー!
 声優雑誌斜め読みは相変わらず梶きゅんチェックコーナー。「梶きゅんは常におっぱい強調なんですよ」「これは抱きたくなるねえ」「俺の所にラブコールか!?」、おじさんおじさん……。
 そして武者修行に旅立つ鹿野優以、その間に小野坂昌也たかはし智秋の見守り組トークがぶっちゃけとる。ヤングは日々教育だったけれど、たかはし智秋は放任状態。どうなるんだANI-TAMA-ZOO Safari