ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#67

 利根さんがまだKFCのビスケットを食べているにもかかわらず開始のチャイムが鳴るとか、ほんまこの番組は利根さんに厳しいで……。オイシイよなあ利根さんは。
 もじゃさくは第1回からだらっと時々飛ばしつつ聞いてるけど、あやねるってもじゃさく1回目から利根さんに結構ガッツリ食いついてたよなぁ。昌鹿野大全集を1から聞き直すと、青二プロダクションジュニア所属でまだペーペーの声優だった鹿野優以(当時22ぐらい)が大先輩の小野坂昌也(当時41ぐらい)に恐縮しつつ、ヤングもまたこの子をどうしたものかと踏み込みの足りないところがあって、お互いの適度な距離がわかった1クール目ぐらいまでは微妙な空気だったりもしたわけで、佐倉綾音マジスゲェという話です。