ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#396

 小野坂さんがお休みのため、鹿野さん一人進行で「集まれ鹿野編集部」に。これまでにもヤング師匠は2度休んでいるけれど、いずれもピンチヒッターとして置鮎龍太郎が来ていたので、昌鹿野を一人で回すのは初の鹿野さん。つったって、他では一人ラジオもやってたわけで、できないわけじゃない。なんか、夜に女性パーソナリティが1人でやってるラジオはこんなのでもええかなというレベルではあった。学生さんとの絡みはちょっとひどかったけど。
 最後は時間が余ったので「おぱーい!〜鹿野優以のテーマ〜」で〆。スタッフの合いの手に鹿野さんが笑ってしまって生歌だとわかりやすかったけど、鹿野さんやっぱ歌は上手いと思うの。