ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 900秒の放課後〈前篇〉

平凡な高校生 鉄大兎は、謎の女の子に告白される夢を繰り返し見ていた。
彼の通う宮阪高校の生徒会長、紅月光は、そんな大兎になぜか興味を持つ。
そんなある日。同じ高校の女子、安藤美雷を助けようとして、大兎はトラックにはねられてしまう。
彼が死んだその時。9年前に止まっていた物語が、時を超えて再び動き始めた。
 放送前から何が話題になっていたかというと、第1話から納品拒否とか監督がツイートしていたから。
 どんなものかと見てみたら、引っかかったのはエロ描写か主人公の交通事故かいずれかなんだけれど、もしエロ方面に力を入れているのだとしたら相当ガッカリです。