ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 悪魔契約-Valbanill-

 ルークが精製した剣をもって悪魔退治は成功。セシリーはルークに自分のために刀を作ってくれるよう依頼するが、セシリーの給料ではとても払えないような品だった。聖剣を復活させ「ヴァルバニル」の復活阻止を命題とする「ヴァルバニル会議」が開かれ、聖剣と関係の深い女性・アリアの警護をセシリーが行うことが決定する。
 会議に出席する予定だったけれどラッキースケベの影響でセシリーにボコボコにされて欠席せざるを得なかったルーク。仏頂面の彼も、そういうのを気にするんだなぁ。胸型のプレートはエロいと思っていたが、あっさり割れすぎだろ。