ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 ゆるやかな変化

 チアリーダーたちも入り賑やかな応援の西浦高校は、港南高校を下す。試合後、道具を運ぼうとして阿部に怒られた三橋は一人で道具番をしていたが、そこに阿部の父が現れる。固まってしまった三橋に一方的に話しかける阿部父は、帰宅してから友達がいないんじゃないかと阿部に突っ込む。その場は怒った阿部だったが、思い返してみると高校に入ってからはリトルリーグの同窓生とは連絡を取らなくなっており不安になる。翌日、三橋に「どこか俺に不満はないか」と問いただすが、逆に三橋はまた自分が何かしたのではないかと思ってしまう。
 五回戦ということで多くの父母が応援に駆けつけたけど、花井の双子の妹はびっくりだな…。高校生の男の子持ちだと、やっぱり家に女の子が欲しかったりするか。