ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 Glühen〜死闘の開幕〜

 図書館でナツルと紅音を襲ったのは生徒会長の三郷雫だった。赤のケンプファーである雫に対し、青のケンプファー・ナツルと紅音は協力して戦い、ついに勝利する。紅音は雫に止めを刺そうとするが、ナツルは雫に協力を求めるのだった。
 オープニングにも出ているから重要キャラクターだろうと思っていたらケンプファーでしたか、会長。学園モノだと生徒会の権限が極端に大きかったりするので、その会長がこのバトルに一枚噛んでいる方が何かと便利だろうしね。紅音はナツルに助けられて惚れてしまったみたいなのだが、ナツルは学園のアイドル・沙倉楓に片想い、一方で楓はちらりと見かけたナツル(女)に興味アリ……。え、ノーマルな子が少なくないかコレ。