ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#15 迷走敗退

 アトラス内部で戦いが行われているころ、香凜は経済市場で金儲けをしていた。メデューサの能力に拘束をかけるべきだと考える張を香凜とクラリスは疎ましく思い始め、やがて「こんな状況で金儲けをするのはおかしい」と考え出した張はメデューサによってアクセスを制限される。しかし、張が凪子の資金援助を受けた結果、香凜たちは市場で大損をしてしまう。クラリスが手を引く中、香凜はメデューサを自律思考するようにプログラム変更、ゼウスへと向かわせるのだった。武彦は一人謎の空間にたどり着き、かつて生き別れた妹がすでに水蛭子の依り代にされてしまったことを知る。
 國子たちはいろいろあって草薙さん家にお邪魔することになるが、そういうことしてていいのかなぁ。美邦のもとからはミーコが連れて行かれてしまった。